ページトップへ

チャットはじめました

チャット機能追加しました!

「直接電話するほどでもないんだけど・・・」

「問い合わせする手間が面倒くさいな・・・」

「今すぐに返事が欲しい」

「問い合わせた後に営業に回されたり、個人情報を保管されるのが何となくイヤ・・・」

そんなお客様からのお声を受けまして、
ザ・借家東新住建のホームページでは、チャット機能を追加いたしました!

営業時間中なら、どんなご質問でもスタッフが対応致します。
HP上、右下付近にでるチャットボタンを押すとご質問頂けます。


■チャット機能でこんなに便利に!

チャットボタンからいつでもメッセージを送れます。

基本的な対応時間は、当面の間、平日の午前10:00~午後18:00となります。
(定休日は対応時間外となっております。ご了承くださいませ。)
こちらの時間帯でしたら、リアルタイムで対応いたします。

対応時間帯外でも、チャットにメッセージを残し、サイトを閉じていただけたら、
お客様が残したメッセージをスタッフが確認し、ご返信メッセージをチャット画面にご用意しておきます。

次回サイト訪問の際に、チャット画面を開けば返信内容をご確認いただくことができます。

なお、返信メッセージや、会話の記録が残るのは、同じ端末のブラウザーの場合のみです。
キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(safariのプライベートモードなど)、スタッフからの返信内容が、ご確認いただけませんのでご注意ください。

■セキュリティ面はだいじょうぶなの?

Q1.間違えてチャットボタンを押してしまった!個人が特定されちゃう?
特定されません。
ご自身から名乗らない限り、チャットでどんなに長い会話をしても個人情報はこちらで特定することができませんので、安心して色々質問してくださいね。

Q2.会話した内容はサイト訪問者のみんなが閲覧しているの?
他の人がチャットの内容をみることは出来ません。
チャットはあくまでも、担当スタッフと、お問い合わせいただいたお客様との1対1のやりとりです。
誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。

どんなに小さいことでも丁寧にお答えいたします。
お気軽にご質問ください!

 

トピックス