犬山市に新しいモデルルームが登場!

2018/05/12(土) イベント情報

こんにちは。
最近は、気温も上がってきて過ごしやすい日が多くなってきましたね。
外を歩いていると、額に汗がにじんできて、もう夏を感じます。

さて、本日はビッグニュースをお伝えしますよ!

犬山市モデルルーム

愛知県犬山市についにザ・借家リミテッドタイプのモデルルームが誕生しました!
犬山市モデルルームの詳細はこちらから詳しくみることができます。

モデルルームが建っている犬山市上坂町は、観光名所である国宝犬山城(いぬやまじょう)から徒歩約20分、車での移動なら約5分の距離にあります。

愛知県 犬山城

犬山城は豊臣秀吉が生まれた天文6年(1537)、織田信長の叔父である織田信康によって創建された、現存する日本最古の木造天守です。犬山城周辺には、沢山の観光名所があり、お寺巡りや食べ歩きが楽しめる町として全国的に有名です。

蔵家 恋小町だんご

城下町昭和横丁にある『蔵家(くらや)』の『恋小町だんご』は、最近SNSや雑誌などで話題となっており、ご存知の方も多くいらっしゃるのでないでしょうか?お団子の上に宝石やお花が飾られているようで誰もがウットリしてしまいます。一度食べたら何度でも通ってしまうくらい、味も美味しいんです。

豊かな自然と古き良き町並みが残る素敵な犬山市に遊びに行った際には、東新住建のザ・借家モデルルームにも是非ご見学ください!
モデルルームを見学希望の方は、こちらからご予約をお願い致します。

ご予約おまちしております!