渡辺浩基 自己紹介へ

大口イベント無事終了!!

2017/09/10(日) イベント情報

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。渡辺浩基です。

本日、大口のイベントは無事に終了いたしました。まずは、お忙しい中、たくさんのご来場まことにありがとうございました。広告チラシを見て来て頂いたお客様、営業スタッフと共に来て頂いた地主様など、イベント会場は2日間とも大盛況でした。

↑写真はイベント後の片づけ前の風景です。↑

今回のイベントで、私が感じたことが1件あります。それはWEB、ホームページの力です。これまでは「チラシを見て来たよ」とおっしゃって下さるお客様がほとんどでしたが、今回は東新住建のホームページを見てご来場されたお客様、中には、このブログを見て来て下さったお客様がいらっしゃいました!!とてもありがたいことです。

営業をしている自分としましては、お客様の顔が見えないWEBの力を、何となく活用出来ない部分がありましたが、今回のイベントを経験して、これまでの営業活動以外にやるべき事、やっていくべきことなど自分のレベルアップにつながることを見つけました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

今後、スタッフ全員でホームページの方もどんどん更新してまいりますのでぜひご覧ください。

それでは、お腹もすきましたので、この辺で失礼します。

2日間のイベントご来場、誠にありがとうございました。